2025年5月22日より管理者の管理について設定方法が変わります。
新しい設定方法についてのご案内となります。
❷ [管理者一覧]をクリック
❸ 権限の設定を行いたい管理者の[確認(メガネマーク)]をクリック
⇒権限設定画面が表示されます。
メール:メール配信や履歴の閲覧について、権限を設定します。
お休み連絡:お休み連絡の閲覧や承認などについて、権限を設定します。
連絡ノート:連絡ノートの閲覧や承認などについて、権限を設定します。
ファイル共有:ファイルのアップロードや削除について、権限を設定します。
【有料プラン限定】安否確認:安否確認機能の操作について、権限を設定します。
イベント出欠:出欠用フォームの設定や集計などについて、権限を設定します。
カレンダー:カレンダーの編集について、権限を設定します。
アンケートPLUS:アンケートPLUSのフォームの設定や集計について、権限を設定します。
アンケート:旧アンケートの設定や集計について、権限を設定します。
タイムライン:タイムラインへの投稿ついて、権限を設定します。
ご意見/ご要望の確認:ユーザーから寄せられるご意見などの確認について、権限を設定します。
【グループ型】グループ:グループ自体の設定にについて、権限を設定します。
【グループ型】ユーザー管理:ユーザーの確認、個別メール配信などについて、権限を設定します。
【名簿型】名簿:名簿の登録、ユーザーの確認、個別メール配信などについて、権限を設定します。
管理者設定:管理者の追加や権限の変更について、権限を設定します。
サイト:「サイト」タブ内の各種機能の利用について、権限を設定します。
⇒管理者の権限の設定が完了です。
⇒管理者の削除が完了です。
管理者設定画面での設定内容に沿って表示される画面の例となります。
使用可能な機能のみカラー表示となり、権限のない機能についてはグレー表示もしくはメッセージが表示されクリックできなくなります。