マチコミは複数の管理者で管理が行えます。
複数人でメールの配信を担当したり、管理者ごとに権限の設定をすることも可能です。
ぜひご活用ください。
■管理スタッフの追加
管理スタッフの追加や権限の設定は、初期管理者からのみ行えます。
※ユーザー証書に記載されているアカウント情報(管理IDが「main」のアカウント)で
※ユーザー証書に記載されているアカウント情報(管理IDが「main」のアカウント)で
 ログインされている方が初期管理者となります。
 ❶ [管理者設定]をクリック
❷ [新規登録]をクリック
⇒管理者として登録する方の情報を入力します。
❷ [新規登録]をクリック
⇒管理者として登録する方の情報を入力します。
   ❶ ログインID・パスワード
        新規管理者がログイン時に使用する情報です。
          任意のものを決めていただき、ご設定ください。
   ❷ メールアドレス・名前(ふりがな)・生年月日
メールアドレスは必須情報です。
その他は任意ですが、運用上、お名前はご登録することをおすすめいたします。
❸ 画像・コメント
メールアドレスは必須情報です。
その他は任意ですが、運用上、お名前はご登録することをおすすめいたします。
❸ 画像・コメント
        必要に応じて画像やコメントを設定できます。
 ❸ [登録]をクリック
⇒管理者の追加が完了です。
管理者として追加した方に、❷で設定したIDとパスワードをお伝えください。
⇒管理者の追加が完了です。
管理者として追加した方に、❷で設定したIDとパスワードをお伝えください。
■こちらも併せてご確認ください