ASUSの一部端末にて、キャッシュをクリアしても 症状が改善されない現象が発生していることが確認出来ました。
現在調査を行っておりますが、原因の特定に至っておりません。
調査の中で現象の回避方法がございましたので、以下をお試しください。
1.アプリを起動する
グループ一覧が表示されない状態になります。
2.スマートフォン端末右下のマルチタスクボタンをタップする
タスク一覧が表示されます
3.タスク一覧から再度マチコミを選択する
アプリトップ画面が表示されます
また、端末の「設定」→「アプリスケーリング」にて マチコミアプリの箇所がオフになっていると発生する場合がある模様です。
こちらの設定をご確認いただき、オフになっている場合はオンにしていただけますでしょうか。
1.Android端末の「設定」をタップ
2.「ディスプレイ」をタップ
3.「アプリスケーリング」をタップ
4.「マチコミ」を探し、オフの場合オンに変更
引き続き調査を行い原因が特定できましたら修正版をリリースいたします。 ご不便をおかけし申し訳ございませんが、よろしくお願いします。