iPhone
※キャッシュクリアはブラウザから操作してください。マチコミアプリからの操作では再起動しません。
ブラウザでこのページを開く
アプリ内にデータがキャッシュされ、一部のスマートフォンで「その他」等が表示されない事があります。
症状が発生した場合は以下からアプリを起動して、表示されない機能の右上にあるリロードボタンをタップしてください。
Android
① Android端末の[設定]を起動
② [ストレージ]をタップ後、[アプリ]をタップ
③ マチコミアプリを探し、タップ
※見つからない場合[その他のアプリ]内にあることもございます
④[ストレージの消去]と「データの削除」をタップ
⑤[キャッシュを削除]をタップ
※データ削除後は、再ログインが必要になります。ご登録のメールアドレスとパスワードをあらかじめご確認の上、操作をお願いいたします。
※アプリデータを削除されても、サーバー側にお客様のデータは残っておりますので、再ログインしていただければこれまでに受信されたメール等はご覧いただけます。
キャッシュ削除後も改善されない場合は、以下項目をお試しください。
・アプリを一度終了させて再起動
・スマートフォンの端末を再起動
・マチコミアプリを削除いただき、再インストール
※アプリの再インストール後はログインが必要になります。
マチコミにご登録のメールアドレスとパスワードをご用意の上、操作をお願いします。
アプリトップが白くなる(ASUS端末をご利用の方)