グループの設定
メール配信に必要なグループを設定します。
初期設定でグループ名が入力されていますが、お使いいただくには管理者様による設定が必要です。
-------------------------
■グループの設定
❶ タブメニューから[グループ]をクリック
❷ [グループの設定]をクリック
⇒グループの設定画面が表示されます。
❸ 使用するグループの使用欄にチェック
※チェックを入れないとグループの使用ができません。
❹ 登録期限を設けたい場合は、登録期限にチェックを入れ、カレンダーから登録期限とする日付を選択
※登録期限の設定は任意です。登録期限を設定しなくてもグループが使用できます。
※登録期限を過ぎると、そのグループへの登録ができなくなります。
期限を設ける場合は、余裕をもってご設定ください。
❺ 登録情報の列にある[なし]の文字をクリック
⇒ユーザーに入力してほしい項目にチェックを入れます。
入力を必須としたい項目は、...