管理者が変わる際に、引継ぎをお願いします。
新しい管理者様がはじめてマチコミを使用する際に「ログイン情報が不明で管理画面を使用できない」というお問い合わせをサポートセンター宛てにいただくことがあります。
しかしながら、管理画面のログインに関する情報はセキュリティー上の理由により、サポートセンターからそのままお伝えすることが出来ません。
・施設担当者メールアドレスとお問い合わせのあったメールアドレスが異なる場合は、変更を行っても良いかの確認
・新しく設定するメールアドレスが有効かどうかの確認
・新しい施設担当者が在籍しているかどうかの確認(電話確認となります)
・設定されているパスワードを一旦リセット
・新しく設定するメールアドレスが有効かどうかの確認
・新しい施設担当者が在籍しているかどうかの確認(電話確認となります)
・設定されているパスワードを一旦リセット
上記確認・対応を行った上でのご連絡となるため、お急ぎの場合でもすぐにお使いいただけない可能性がございます。
新しい管理者様に管理画面ログイン情報(施設ID、管理ID、パスワード)を必ずお伝えください。
必ず新しい管理者様に引継ぎを行っていただき、管理画面ログインができることをご確認ください。
また、ログイン後に各種手続きの「登録情報変更」より、新しい管理者様の情報へ変更手続きをお願いします。