【上位管理画面】グループ化

各施設をグループに振り分け、グループ毎に連絡配信することが可能です。 

グループの作成方法は下記をご確認ください。


■グループ作成方法

 

 

「グループ化」をクリック

「+グループ追加」をクリック

 

グループ名を入力

「登録」をクリック

登録後、一覧に追加されないことがありますので、

その場合は一度他のタブを開いてから再度「グループ化」タブをクリックしてください。

グループ名が追加されましたら、グループ作成完了です。

 

グループ作成完了後、施設の追加をお願いいたします。

 

 

「追加」をクリック

 

「+」「-」をクリックして、グループに施設を追加

「変更」をクリック

⇒グループの設定が完了となります。

設定したグループは、メール配信の際に宛先に選択できます。