申し訳ありませんが、現在の登録内容を移行する仕組みのご用意はありません。
※異なる施設へのデータ移行はセキュリティー上の理由により対応が難しくなっています。
お手続きに関してですが、想定できる方法は以下3パターンになります。
※異なる施設へのデータ移行はセキュリティー上の理由により対応が難しくなっています。
お手続きに関してですが、想定できる方法は以下3パターンになります。
例)マチコミ小学校とマチコミ中学校が統合し、マチコミ学園が新設される場合
【1】マチコミ小学校の登録情報を「マチコミ学園」に変更し、マチコミ中学校の保護者様は新規にて登録を行う。その後、マチコミ中学校のマチコミアカウントは契約を解除する。
【2】マチコミ中学校の登録情報を「マチコミ学園」に変更し、マチコミ小学校の保護者様は新規にて登録を行う。その後、マチコミ小学校のマチコミアカウントは契約を解除する。
【3】マチコミ学園で新規契約を行う。マチコミ小学校とマチコミ中学校の全保護者様がマチコミ学園への登録を行い、終わり次第、既存2校のアカウントは契約を解除する。
マチコミでは、1施設につき1契約とさせていただいておりますが、統合時は、お申込みフォームの備考欄にその旨を記載していただければ、新規にてご登録いただくことが可能です。
方法につきましては、施設にてお手続きしやすい方法をお選びください。
それぞれ、選択された際の手順については、以下内容をご参考にお手続きください。
それぞれ、選択された際の手順については、以下内容をご参考にお手続きください。
【3】を選択される場合は、以下手順にてお手続きください。