施設モバイルサイトの運用、設定方法について説明します。
施設モバイルサイトについての説明は、こちらをご覧ください。
■モバイルサイトの設定方法
❶ PC管理画面にログインし、「サイト」タブをクリック
❷ 画面左「ページの設定」をクリック
❶ 画像選択
ファイルを選択から画像を設定することで、赤丸の「マチコミ」画像の変更ができます。
❷ 表示メニュー設定
サイトに表示しなくていいものは、チェックボックスのチェックを外しましょう。
❸ メニュー名編集
デフォルトで入っているメニュー名を変更して、より便利にご利用ください。
❹ 各メニュー詳細設定
表示メニュー名、表示コメント、表示方法など、項目により詳細な設定ができます。
❸ 各項目の編集が完了したら必ず「設定」クリック
※クリックしない場合、修正した内容が反映されませんので、ご注意ください。